デザイン重視なら「フィッツ・シリーズ」

収納ケースと言えば…やはり定番人気の「フィッツ・シリーズ」ではないでしょうか。
定番と言われるほどのロングセラーになるのはやっぱりその要因がありますよね。

近年ではホームセンターなどで安い自社ブランドの収納ケースをよく見かけます。
しかしその類の商品は買い足すとなっても廃盤になってる可能性が高くありませんか??
実際にそのホームセンターに行っても「もうその商品は取り扱っておりません」なんていうのが当たり前です。
そう考えると、常に売っているものこそが有効活用の秘訣だと思います。
そこまで買い換えるものでもないので、最低数年はご使用になると思います。
フィッツケースの場合は10年以上にわたってロングセラーを続けています。
数年後、全てを買い換えるよりは多少の買い足しができるフィッツケースであれば後々の出費もかさむことは無いと思いますよ。

今買い足すということを言いましたが、買い足せる豊富なサイズバリュエーションがあるのもフィッツケースの魅力の1つです。
大きさは全てで27サイズ!これはちょっとした隙間でも無駄なく使えるサイズが揃っているという意味です。

あと私が重宝している理由の1つとして、主張しすぎるカラーではないということです。
インテリアにとけこむナチュラルなカラーであれば、どのお部屋にも馴染みやすいというのが嬉しいところですね。
収納スペースはあくまで隠す部分になりますが、フィッツケースであれば自然と部屋に溶け込むカラーがお気に入りです。

↑ ページの上部へ